2009年4月1日水曜日

エイプリルフールじゃなくて冬物ガンガン最終値下げ!


新年度に突入!ですね。
春物をどんどん出品しようと思っているのですが、
画像処理が進んでおりませんので滞り気味・・・・・・。
今春はグリーンだそうで、グリーン系のものをポツポツと出してます。
その他の流行としては「マリン」系が今年のキーワードだそうで、
マリン系のもの、ボーダーももちろん外せないアイテムとして
色々探しています。
写真の 「シングルライダースジャケット」 は現時点ではヤフオクに出品中です。
このシングルライダースもハード過ぎず、甘すぎずでオールマイティに併せて着られるデザインで反響は結構有ります!!
素材もレザーではないので、お手入れも楽だし、軽いので着易い春のアウターとしてお奨めです。
もちろんボーダーのアイテムにも合います!!
現在出品しているのはブラックのみですが、来週辺りからダークブラウンも出品しますので、お好みのカラーをどうぞ!!!
スタート価格もかなり頑張ってますので、落札しても損はさせませんよ(笑)!!
さて、冬物が入荷時期などの関係でシーズンギリギリに入って来たものが結構残ってます(汗)。
処分してしまいたい!Shocoの倉庫はそこまで広くないぞ!という事で、ギリギリのプライスで即決!で、ドンドン出します。
未出品のもので、雑誌掲載ドレスやキャミワンピ等も色々と残っている・・・・・・ので、ドン!!と、行きます!!
4月一杯は冬物と春~夏物が訳分からん状態で混在しての出品になりますが、絶対 「安い」 です!!
お見逃し無く・・・・・・・(そしてShocoは泣くと・・・嘘です)!!
週末は桜が満開かな・・・・・?
Shocoは中目黒の目黒川沿いの桜並木を週末観に行きます♪
薄くて淡いピンクの洪水・・・・・。
綺麗ですね。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk