2009年3月21日土曜日

嬉しいメッセージをいただきました


楽猿舎で販売しているシェル製お花モチーフピアスをお買い上げいただいたお客様から左のようなお写真を送っていただきましたm(__)m
大振りなピアスがお好きな方のようで気に入って頂きまして、Shocoとしてもとても嬉しいメールに感謝の気持ちを込めて、ご本人の許可を得まして今回は掲載させていただきました。
本当に可愛いんですよ!!
オークションにも出品していますので、是非一度お手に取って見てみて欲しいピアスです。
ワンコインでオツリが来るという価格で販売していますので、全部で10色、どれもこれも可愛い手作りの温かみを感じる、ピアスです。
シュシュにしてもピアスにしてもそうなのですが、一つ一つ手作業でないと取り付けられないようなビーズワークであったり、ピアスも貼り付けてあるだけではないモノですから、ここも手作業で一つ一つ作っている、人のぬくもりを感じるお品物です。
製品の一つ一つに多少差が出てる場合がありますが、お買い求めいただいた方へ発送するお品物については、検品をしていますので安心して使っていただけるよう心がけています。
オークションに出品しているもの全てにおいてですが、海外生産品は日本の規格とはかなり差がありますので、中には販売する事もはばかれるモノが送られてくる事もあります。
Shocoが修復可能なものはリペアはモチロンしますし、どうにもならない場合は 『B級・アウトレット』品として、格安で出品という事になっているのが現状です。
とはいっても、やはりプチプライスで色々なタイプのお洋服を出品したいと思っていますので、安くて品質の良いものを探し求めて、安心して取引出来る業者さんとのお取引をするように心掛けています。
お買い求めいただいた方から、喜びのお声を聞く度に 『がんばろー!!』 と、思っている楽猿舎のShocoなのでした。
※ヤフオクに春物何点か出品しました。今のところはボヘミアン系なチュニックやワンピース等ですが、今年流行しそうな 『マリンスタイル』 なアイテムも春本番に向けて続々と出品していきますので、どうぞブースを見てまわって見てください!!
お気に入りの1枚が見つかるよう願ってます★
即決価格のものも値下交渉OKにしているものも多数ありますので、価格交渉も受けて立ちますぞ!!

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk