2009年4月4日土曜日

週明けには春物ワンピース大量出品!!


やっと暖かくなって来ました!!
ということで、春のワンピースを色々と出品します!
画像の 『Gladys』 の春~夏物、10種類位一気に出品!?
それも、かなりプライス抑え目からのスタートです!
Shocoも何枚か自分用に・・・・・・・・と目論んでいるワンピースが何着かあります!!
この 『Gladys』 のワンピースって、着易いんですよね。
種類も豊富だし、お値段の割りに品質もGOOD♪
プリントも種類豊富で流行のラインもしっかり押さえつつ長く着られるデザインで、かなりお薦めです。
4月6日以降出来るだけサクサクと出品しますので、是非ともCHECK!!してくださいませ。。。
その他にもTシャツ類も色々入荷してますので、ドンと出して行きます。
今年はロングTシャツにボトムスで主張!みたいなスタイルが流行ってるようで、もちろんロングTシャツからワンピースみたいなラインとデザインのものも・・・・etc。
とにかく、未出品のものが沢山ありすぎて 『どこから手を出せばいいの?』 という状態なのです(><)。
画像も実物の画像を載せたいので、撮影もドンドンしなければ!!と思いつつ、ここのところほとんど撮影をしていないのです・・・・・(汗)。
なぜかというと、今までずっと携帯の写メで撮影をしていたのですが・・・・・(ヲイヲイ)、どうしても画像が荒くて、実物の色や素材感が出ない!という悲しい状況で、日の目を見ないお洋服達が可哀想で・・・・・。
やっとデジカメをゲットしました!!
作業の効率も上がるし、画像を一枚一枚加工する必要もグンと減るでしょうからきっともっと早く撮影して出品という事が実現すると・・・・・思います。
Shocoはデジカメではなくて携帯カメラで写真を撮るのが好きで、自称 『写メラマン』 と言って風景やお花や植物、建物、直射日光(?)とか・・・・・・、空の写真や木漏れ日の角度によって色々と変化する光の反射を趣味で撮っているのです。
自然光でなら携帯カメラも十分役割を果たしてくれますが、室内の撮影にはかなり向かないと外が暗い日に撮影した写真を見ていて、限界だなぁ・・・・・・・・と久しく使っていなかったデジカメを、使う事を決意!したのであります。
多分、今後の写真はかなり実物のお洋服を再現出来る写真になりますので、もっと落札が増える・・・かな?
オークションってやっぱり画像でしかお品物を確認出来ない訳ですから、実物をどこまで忠実に写せるかって大事ですよね?
Shoco自身もオークションのページを見ていて、画像が良くないと出品されている品物も良く見えないので、入札をためらいますから・・・・・・。
お洋服は入札する事はありませんけど、それ以外のものでも画像は大事!だなぁと思うのであります。
6日以降、どんな風に画像が変化するかお楽しみに♪
即落価格のものも多数出品しています。
中には原価切ってるものもありますよ!!
特に冬物は残したくないのでかなり頑張ってます。
春ですがシーズンオフのものでベーシックなものであれば、安い時期に敢えて落札してみるというのも
安く良い品物をGETするチャンスかも知れないですよ!!
Shocoより
遂にShocoが探し求めていた 『シュシュ』 が、入荷します。
今までのものとは全然違う、全部ビーズで出来たかなり凝った作りのシュシュです。
これは絶対 『買い!!』 だと思うプライスで出します。
都内の某ショップではひとつ800円~で販売されているものと同じシリーズのものです。
セレクトショップ等では1000円は下らない品質とクオリティのものです。
是非是非、チェックしてくださいね★

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk