2009年3月6日金曜日

ヤフオクに100円スタートで暴走中!?


写真のワンピース、胸元の逆毛になってるフェイクファーが気持ち良くって、その上スパンコールがところ狭しと散りばめられているデザインです。
ワンピース自体の素材はウール50%と冬素材なので、只今処分価格「100円スタート」で出品中でございま
す。
ちょっとフンワリしたボレロなんかと合わせたら、パーティーにも着ていけちゃうような雰囲気の 『かなり!』 使えるワンピースです!!
お色はブラウンなので、黒ほど重たくもなく、他の色の物とも合わせやすいかと思います。
大振りなものやロングタイプのパール系のネックレス等々を合わせるととても華やいだ雰囲気を演出できる事、間違いなし!です。
普段はクシュクシュっとしたタートル等を中に着て、ジャンバースカート風でも可愛い感じでいいと思いますよ!
胸元の切り替えに視線が集まるので、切り替え部分から下への体型カバーも胸元でタックが入っているのでバッチリ!
本来なら販売価格:9,800円位のお品物なので、絶対射止めても損はしないです!
ウール100%ではないので、お家で手洗いも可能なのでクリーニング代も掛からない!経済的な素材のワンピースです。見逃す手はないですよ★
まだまだ寒い日もあります。コート類も処分価格でどんどん値下げスタートしています。スタンダードなものからチョッピリオシャレなものまで色々出品していますので、どうぞご覧下さいませ。
ワンピースといえば、冬物素材の色々なスタイルのものを一挙に出品しました(*・・*)ポッ
ミニミニ傾向の強かった今冬ですが、何故か在庫整理をしていると出るわ出るわ状態で・・・・・(汗)。
『一枚で決まる』 そんなタイプのものがたくさんありましたので、処分価格スタートで何点か出品しました。この傾向はまだまだ冬物処分価格シリーズで出品し忘れたものをどんどん出して行きます。
その中に混じって今期春物も混在した状態で出品予定です★
近々『楽猿舎のシュシュ』に続く 『楽猿舎のピアス』を、プチプライスで大量放出予定です!!
私のハンドメイドものは 『楽猿』 というブランド名ですから、私のオリジナルデザインのハンドメイドものではありませんが、送料込みで500円前後というプライスでお出しする予定です。
生産国はシュシュ同様 タイランド です。
タイランド生産のものは、とても丁寧に作られています。
お品物の価値的にはとても良いものなのですが、画像だけでは判断しようが無いというのが悲しいところです・・・・・・。
シュシュにしてもそうなのですが、素材感、デザイン性、仕上げ等全てに於いて、中国産とは明らかに違います。
画像ではそれが伝わらないのが悲しい限りです・・・・・・・・・。
ヨーロッパ方面へ輸出用のものを分けていただいたものですから、デザインもあまり見かけないヨーロッパでは受けそうなシックな色合いに綺麗な装飾というタイプのものが多いです。
夏までに私がオーダーしている 『あっと驚く?』 ビーズ細工の素敵なシュシュも入荷します(只今価格交渉中)。
現在はとにかくヤフオク・楽天オク共に冬物処分のために(場所も取るし・・・)ギリギリまでスタート価格を下げて出品していますので、  安かろう=悪かろう  ではない正規品を涙涙で安くお出ししているという事は忘れないでね♪
右横の各オークション出品中のお品物の画像クリックで私のブースへ飛べます。
この機会に覗いてみてください!可愛いもの一杯ですよ★

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk