2009年3月9日月曜日

明日の正午からヤフオクに大量出品予定です



今月の無料出品期間、短いですが約31時間、ひたすら溜め込んだものを出品します!
写真のコスプレやセレモニー等に充分ご使用になれるレース素材のグローヴ、2タイプ出します。
百貨店商品なので、定価は・・・・・それなりのお値段のお品物です。
ほぼ、即落設定で出しますのでお買い物気分で目に留まるものがあったら落札してくださいませ。



ちょうど、100円出品しているスパンコールのワンピースもこの期間中に落札されるでしょうか!?
画像が悪いのかあまりチェックされてませんよ(内緒)。
そのまま100円落札なんて事もあるかも知れません(汗)。
実物は本当に綺麗なフェイクファーとスパンコールの飾りで、素敵なんですよ!!!
現在出品しているのはブラウン系ですが、パープル系の同型も出品します!
こちらは残念ながら100円とは行きませんが、どちらも素敵なのには変わりありませんのでお好みのタイプを、どうぞお選び下さいませ。



その他には、私が個人的に気に入っているサンフランシスコ発のブランド 『ロイヤル・アーミー』 のコイン入れ二種類に画像が間に合えば春物の何枚あっても嬉しいカットソーや春色ニットなどもビックリ価格スタートで出品しますのでお楽しみに・・・・・♪♪



まだまだあります!
アメリカの人気子供服 『ジンボリー』 の120cm位のサイズのものが数点、全部新品タグ付のものを出品します!
子供服では 『クラッチ』 のROCKテイスト満載なドクロTシャツも4サイズ全部ビックリプライスで出品しますよ。
女の子向けにも、チョッピリオシャマさん向けなトップスとスカートをこれまたビックリプライスで出品です。



画像が間に合うのだろうか・・・・・・。
今晩、徹夜???
ずっと一日撮影になりそうな本日です。



楽猿舎で扱う商品に 『ピアス』 が加わりました!!!
プチプライスなキュートなものがメインですが、このプライスならいいかな?って思うプライス設定で販売もしております。
シュシュ同様、大量生産ではなく小さい工場で独自ルートで入手しているものなので、他ではなかなか見つからないちょっとした可愛さのあるものばかりです。
そのピアスもチョッピリ出品します。シュシュも同様に凝った作りの 『これがこの値段で?』 と思っていただけるデザインのものを選りすぐってお出ししますので、是非お買い求めくださいませ(落札かな?)。



間に合えば・・・・・・、メンズ・レディースのユーズド品も格安出品しますので、フリマみたいになってしまうかもしれませんが、倉庫整理の為にもドカーンと時間の許す限り出しまくりますので何かお目に留まりましたらお気楽に落札してくださいませ。


楽猿舎:代表 森村笙江 は、プロフィールにも顔が出ております(出すな?)。
責任を持って対応させていただきます。
出品者の顔が見えるオークションブースです。
安心してご質問、ご入札をしてくださいませ。


 

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk