2009年2月28日土曜日

アクセサリー在庫処分!!

ただいま、楽天オークションにて
アクセサリー類を格安出品中です♪
オマケに綺麗な専用のジュエリーケース付きです。

写真のクラウン型のネックレスとピアスのセットも
出品しています。
ホワイトデーのお返しにピッタリな 「キラリ♪」 と光るものを厳選して出品していますのでお見逃しなく!!


ご要望があればラッピングも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ★


そろそろ春の準備に入ります。
3月に入ったらヤフオク・楽天オク共に春物を一斉に出品いたします。
もちろん、プチプラ・・・・。
送料もギリギリまで抑えて、努力してほとんどの大型商品を除いてお安い発送方法にてお送りしていますので、お品物のプライス+送料の合計金額で見て下さいませ。


先日、楽猿舎のブースをチェックしている私の友人に

「値段が高めじゃない?」

とのご指摘を受けました。
プチプラをモットーにしているのですが、プチになっていないかも知れないお品物もあるかと思いますが、品質等と照らし合わせてみていただけば、きっとプチに感じない価格でのスタートでもご納得いただけるハズです!


私自身、参考の為にたまに他の出品者の方のものを落札してみたりするのですが、安ければ送料が高かったりそれなりのプライスでも送料が一律幾らという、送料にお金が掛かってしまうというパターンがほとんどで


「それはないだろーーー(TT)」


という、悲しい結果に陥る事がよくあります。
楽猿舎ブースのお品物はほとんど安い発送方法のみで対応しています。
大型商品でも、出来る限りお安く発送出来るように努力も惜しまず(汗)、日々お洋服をどうすれば送料内で納まる大きさにたたむかを追求している次第であります。


今日は月末です。
よい週末を♪

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk