2009年2月10日火曜日

MADE in BRAZIL


ブラジルのお洋服を仕入れてみました。
可愛いです。
現状では楽天オクにスカート1点だけ出品しています。
これからスタート価格を決めてサクサクと出品をしていくところです。
写真のアイテムは赤いバックスタイルがセクシーなキャミソール、バッグはコーヒー豆を入れる袋なのかなんか知りませんが(後で調べなきゃ)、それをリメイクして作ったプチショルダーバッグ、スカートはモノトーンの迷彩柄のフリルミニスカートでかなりヒップハングになっています。

細かいディテールは出品後の商品説明に写真やら余計な説明文(だったら書かなきゃいいのに・・・・・・orz)で、これでもかーと押し売り状態で記載しますので、出品後のお楽しみ・・・・という事で。


その他、Tシャツとブラジル女性の情熱的な(?)アクセサリー類等が今後出品していく予定のものです。
ユーズドになりますがこの際ブラジルのサッカーか何かスポーツ系のファンが着るような図柄のものも
ドサクサにまぎれて出品予定です。
ユーズドなので適度にくたびれていて、古着好きの方でブラジル好きの方にはお奨め?かな????
ブラジルではありませんが、ドサクサのドサクサにまぎれてターキー(トルコ)のTシャツのユーズドも出すかしら?とちょっと思っております。
それと、ずいぶん前にブログに載せた事があるハワイアンなサーフィン柄Tシャツもユーズドですが、図柄がチョッピリレトロな雰囲気で可愛いのでついでに・・・・・・(何故についで???)
どれも適度に使用感のある古着Tシャツ好きな方ならば着られる!!!(穴やら首が伸びてる等はないです)。
ユーズド品なのでお家でやさしく手洗い⇒綺麗にしてから出品かな?
ユーズドといっても個人使用していたものを譲っていただいたものなので、古着独特の匂いはないので、あの匂いが・・・・・と眩暈を起こしてしまう方でもOKな古着ですのでご安心を★


前々の前に告知していた(と思う)小さいプチサイズのお洋服(ユーズド新品混在)がもうスグ入荷します。
ユーズド品はお直しをしてWサイズが40cm台のものもありますので、スレンダーな方や小柄な方にはお勧めなアイテムがドサっと来る予定です。
こちらも個人使用だったものを譲り受けたものなので、古着独特の香りはしないはず・・・です。
元々がプチサイズの古着屋購入のものもあるので、その辺は出品の際の説明文に明記しますのでご安心下さい。
かなりなオシャレさんな方からの譲られ品なので、何を持ってくるかなぁとワクワクです。
アゲ嬢っぽいのもあるかもしれないかも?
小柄なアゲ嬢さんは見逃さないようにして下さいませ♪


新規出品のアイテムもかなりありますので、様変わりと冬物処分のスタート価格値下げも随時しています。
ほとんどが国内メーカー品、これからメーカータグの付く新品ばかりなので質に関してはそこそこ日本国内規格に合格しているものがほとんどなので、安心してお買い物していただけるかと・・・・。
オークションだから「入札」ですね・・・・・。


おかげ様で本格的にオークション出品に参入してヤフー楽天共合わせて200以上の「非常に良い、良い」評価をいただけるようになりました。
気を抜かず、品質のいいものをプチプライスでご提供出来るように常に頭のてっぺんの妖怪アンテナを張り巡らせて出品していけるよう頑張って行きたいと思っています。


先日写真掲載したドクロ模様のお財布軍団をいつになったら出品するんだ?というお問い合わせも頂いて・・・・、もうじき出しますのでお目に留まったら是非とも・・・・・♪


楽猿舎ではシュシュの販売をさせていただける事になりまして、今もオークションには出品していますが
「タイ産」といってもピンと来ない!この可愛さを広めたい!という事もありまして、原価ギリで数点即落ちで出品します(ヤフー・楽天共)。
まずは落札していただかなければ何が100均と違うのか、安売りのショップの物と違うかという事が伝わらないのでゲリラ企画でポンポンポーンと短時間出品でやります。
ハンドメイドのリネンやコットン系の個人作のものは多数出品されていますが、ヨーロッパ方面へ輸出用にタイで生産されている物との違いを手にとって見て下さいませ(ハート)


今年は楽猿舎ネームで物づくりも去年から滞っていた分、やって行きたいと思っています。
楽猿舎ネームでの物もよい物をプチプラで・・・・と思っています。がんばるぞー!!!

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk