2009年2月27日金曜日

シュシュ販売始めますよ?


楽猿舎でインポートもののシュシュの卸を始めました。

とにかく種類が豊富でタイヘン!!なのです。

カラーバリエーションも豊富なので、整理が付かない(汗)状態です。

タイで輸出用として製造されているものなので、品質、ボリューム感共にとても素敵なものが多いです。


日本向けではなくヨーロッパ方面への輸出用のものですから、日本で販売されているものと違い、装飾がとても綺麗です。


カラーバリエーションは全部でこのタイプで、 「7色」 あります。

お洋服のお色と合わせてコーディネイトしても素敵かと思います♪
首都圏近郊ではセレクトショップ等でも販売されているものなので、サイトからご注文いただくと、かなりお得なプライスで!!卸屋の特権ですね・・・・。
サイズはおおよそ直径 「12cm」 と結構ボリューム感もありますので、とても華やいだ雰囲気になるのは間違いない!と思います。
現在通販の為に販売者情報を記載する為にセカセカと情報記入の文面等々考えているところなので、
おおやけには販売とは行きませんが、信用に関してはオークションサイトの評価等でご判断下さい。
販売価格(TAX込) 500円
送料(クロネコメール便):80円
合計580円での販売です。
お問い合わせ、お求めご希望の際は、下記事項をご記入の上こちらまでメールでお願いいたします。 
★シュシュ番号(今回ご紹介ののお品物は「#1」です)
★希望個数とお色:
★郵便番号 :
★ご住所(マンション名等お届け可能な情報をお願いします)
★お名前:
★連絡先電話番号:
折り返し、お振込先(銀行振込のみになります)等を楽猿舎よりご連絡いたします。
卸ご希望の方は別途ご連絡をお願いいたします。(卸の場合は10個単位での販売になります)
楽猿舎
所在地:東京都品川区
責任者:森村笙江
カートやらなんだかんだ作らなければ(汗)
先行広告でした♪
★オークション情報★
冬物レディースアパレル・スタート価格をドーンと値下げしています。
春物、即落ものも多数出品しています。
人気のあったお洋服も再出品していますので是非覗いてみてくださいませ。
         


0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk