2009年1月29日木曜日

海外ブランド品のセールですよ!

■MAX90%OFF!ブランド激安円高還元!グランバザール eブティックヨーロッパ'>

ネタがないとかではないのです。
単にブランド好きな方へも「ええ話ありまっせ」ってやらなきゃって・・・・・(笑)。

おかげ様で私自身のオークションでの売り上げは先月の倍近くになりましたので、
たまには広告を・・・・(わはは)

パリスヒルトンやリンジーローハン、ジェシカアルバなど数々のセレブ御用達で日本でも有名のL.A.セレクトショップ「キットソン 003156 ショルダーバッグ ライトピンク'>キットソン」のオリジナルブランドのバッグが入荷!既に残りわずかです!
'>http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=wFlEUqdCq1I&offerid=143446.18600035&type=2&subid=0" >'>http://www.europe.co.jp/img/110/kitson/kt00035-1.jpg" >'>http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=wFlEUqdCq1I&bids=143446.18600035&type=2&subid=0" >

あとは、なんだか知らないけど大ブームなのがこれ↓
'>http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=wFlEUqdCq1I&offerid=143446.16900035&type=2&subid=0" >'>http://www.europe.co.jp/img/110/marimekko/mm00035-1.jpg" >'>http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=wFlEUqdCq1I&bids=143446.16900035&type=2&subid=0" >

マリメッコ 021725 ウニッコバッグ ウニッコ レッド(001)'>マリメッコ」大人気のキャスキッドソンに続く、北欧系の雑貨ブランド。マリメッコに入るとスゴイ人だかりでしたよ。売れるわけですね。
どこでも売ってますよね。
私は・・・・微妙・・・・・・・・・・・・。

IKEAがブームになって以来「北欧系」←ロック界では何十年も前から注目されてたの・・・・

とりあえずやっつけ仕事みたいな記事ですけど、好きな方には「ちゅーもく!!!」と一応告知告知と・・・・・。

私のブースも値下の嵐ですよ。
スタート価格下げるってだけの話ですけど、大分下がったものもありますし今後春物を入れていかねばならないので、冬真っ盛りアイテムは2月中旬位までには捌いてしまいたいので、ギリギリで出しますよ~。

そんな影で私・・・・・・泣いてます(TT)

商売人ですから「損して得を取る」という考えも長くやっていくには必要な決断な訳ですから、短期決戦を望んでいないのであれば、まずは私のブースに見に行くと楽しいなとか、何でも揃うしコーディネイトしやすい品揃えだわとか、何か印象付ける「何か」を作っていかねば、リピーターさんになって頂くこともなかなかないでしょうし、「一期一会」な落札者様を求めてばかりでは長続きはしないでしょうから・・・・。

今年はもっと去年の失敗を踏まえて、「私カラー」とでもいいますか、「あの人のブースに行ったら何かありそう」と思っていただけるようなオークションブースを作って行きたいと思うのでした。

(やっつけ記事ですなぁ・・・・・・トオイメ)






0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk