2009年1月24日土曜日

やっぱりピンクが好き!

私、ピンクが大好きでございます。
というか暖色系の色が全般的に好きです。
オフィス兼作業場兼倉庫となっている部屋も物で埋もれておりますが、赤、「レッド」が基調となったお部屋でございます。
闘牛でもはじまるのではないかという雰囲気です。

ピンクも淡いピンクよりショッキングピンクが大好き、大好物でございます。
ある意味変態のような雰囲気で毎日仕事をしています。(はい!そこ!だまらっしゃい!!)


右の写真はピンクのモモ君以外は全てオークションに出品、これから出品予定の小物達でございます。
これを「可愛い」と思うお方がどの位いらっしゃるでしょうか?
私は可愛いと思ったので仕入れましたが、私の目は節穴?見る目無し?どうなんでしょう?

左から
サンフランシスコ発★LAセレブにも人気のあるブランド「Loyal Army Clothing (ロイヤルアーミー)」

GIRLIE SKULLSシリーズのいわゆる小銭入れですね

80年代テイストを意識した今一番旬なブランドだそうで、まだあまり日本国内では知られていないのでは?
街のセレクトショップなどで見かけますか?
ピンクのガイコツちゃんが可愛い・・・・と思っているのは私だけ??
大きさは10cm角に満たない小さなものですが、さてお幾ら?それはオークションでのお楽しみ♪

真ん中が

GIRLIE SKULLSシリーズのスナップウォレット まぁ簡単に言ってしまえば財布ですよ財布!

普通のカード入れやら定期入れまでご丁寧に付いてます(笑)もちろん一応小銭入れもね♪
集金のおじさんみたいにもち手のヒモまで付いてますわよ!!

素材は布とナイロン繊維と金具位なもんなので、その辺のファンシーなお店に行けばポツポツ似たようなものはありそうな?気がしてなんとなくオークションに出しそびれている訳です。
スタート価格がね、決められないの・・・・・・・。単純に・・・・・・・・・。

右側ね

fLUffのバニティバッグです
これもUSAのセレ部の方々に人気があるそうです(私はセレ部ではないので「そうです」としか書けません)
手に入れられたのが二種類あったんですがこっちだけで・・・・・。
私はこっちのデザインの方が好みなので別にそれでも構わないのですが・・・・・。
イメージ的には

「ベティペイジがデフォルメされていっぱいいるぅううううううう★」

なのですが、ベティペイジが分かる人がここを読んでくださってる中にどの位いらっしゃるでしょうか?
簡単に言っちゃうと、昔の超人気ピンナップガールでボンデージファッションと前髪パッツンが特徴?みたいな?(いい加減な書き方だ・・・・・)


こやつは既にオークションに出しておりますが、落札されませんね。
日本人の感性には合わないのでしょうか?
それとも私の趣味が悪い?


日夜雑貨にしろ洋服にしろ私のセレクトは間違ってるのだろうか・・・・・と頭を抱えるShoco隊員なのだった・・・・・。

今はやっぱ、デコなのかにゃ~(悲しき遠吠え)

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk