2009年1月21日水曜日

ご覧になって下さっている皆様へ

お正月に「あらららら・・・・・」となった皆様
ダイエットサプリなんて効くの?と私も疑いの目・・・・・。
ヤフオクに一般販売価格よりお安く出品してます。
ものは試しに3箱セットと1箱からご入札いただける二種類の出品の仕方をしております。


いや・・・・・、私も試しに・・・・・と(以下略)。


まだまだ寒いというより暖かくなるまでには時間がかかりそうですね。
あ・・・・、まだ1月じゃないか!!!

「冬来たりなば 春遠からじ」

気づいたら一枚ずつ上に羽織っていたものを雪解けのようにサラサラとはがして行く日が来るのはあっという間です。
という事で宣伝でしたと・・・・・。
落札してくださった方がいらっしゃいましたら「楽猿舎ブログ見ました」の一言でちょっとしたオマケを付けちゃいます。
私はものすごーいヘヴィ&チェーンスモーカーです。
消臭剤は必需品、部屋も24時間フル稼働で空気清浄機が回ってる環境でも、敏感な方には分かってしまうようで、消臭剤消臭剤と、いいものはないかと探していました。
そこで見つけたのが大豆成分で製造されていて環境にも優しいエコロジーな消臭剤!!
はい、いい感じです。
携帯用のサイズのものをプレゼントします!(ハイ!断言)
あれ?オークションの出品で既に告知済???


今年はアパレルのみではなくて、紳士淑女のエチケット(?)に関するものも探しに旅立ちます。
トータルで美しい人にプチプラで・・・・・というのを目標に面白い物や良い物を見つけたら即報告!
はい!「ホウレンソウ」ですね。
「報告」「連絡」「相談」
でも誰に相談連絡するんでしょうか???
それをジャッジしてくださるのが入札者様であり落札して実際にご使用になってくださる方々です。
気は抜けません。


まじめにこつこつと細々と(これは少し何とかしなきゃ)楽猿舎は今日も正常運転です?


☆お詫び☆
私、Shocoこと森村笙江は現在体調を崩して、外出もままならない状態です。
落札してくださった皆様へ大変ご迷惑をおかけしておりますが、最後まで責任もって対応させていただきますので、少し良くなるまでお時間を下さい。
発送、連絡の遅れ等落札者の方々へは不安にお感じになる要因をたくさん作ってしまっていますが、
放置ではなく、状況的に困難である事だけはご理解いただきたく思います。
なるべく一日も早く元の状態に戻るよう現在療養しながら運営しております。
どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk