2009年1月15日木曜日

寒いですね~☆暖かいアウター色々入荷してます♪

右の写真は現在楽天オクに送料込で出品している、とってもカラフルな女の子らしいフード付のアウターです。

全部で三色あります。

なぜか一番ボーイッシュなカラーの写真を選んでしまいましたが・・・。

着心地は良いですし、なんといっても軽い・収縮率高し!(つまり空気の含有量が多い=暖かい)、小さくなります(つぶせばですが・・・)。





こういうカジュアルな羽織ものは今やどこへ行ってもお手軽な価格で手に入りますから、なかなかオークションでまで?とお思いでしょうが物は試し、私shocoがセレクトした物の品質やウンチクにだまされてみませんか?(をいをい)





ベーシックな色のダウン風のアウターも三色展開で入荷しています。

こちらも本当に柔らかくて軽い、小さくなる(またか???)!!

発送時もダウンではないので思い切り圧縮出来るので送料も抑えて出せるという利便性もあります。

交通費を払ったりガソリン代を払う事を思えばある意味ネットでのお買い物は安いかもしれません。







そのためにも、私のブースでは色々なアイテムを少しずつ全身コーディネイト出来るようにと考えています。同じアイテムを大量に出品するほうが手間は省けますが、色々なブースで落札していると色々安く手に入ったわ!と思ったら逆に送料がそれぞれにかかってしまい、時には出品者側から見て「その送料はないだろ?」という送料設定で出品されているものもありますから、高い買い物になってしまう事、実際にあります。





リサーチも兼ねてたまにオークションで洋服のコンディションはどの位のものを出品されているのかリサーチのために購入することがあります。

最初のスタート価格は安いです。人が集まります。そして競り合いになります。落札した価格はあまりお得感のない価格でガックリ +送料で目が飛び出した!という事あります。
自分が扱っているものと同じ商品を特に狙って入札するのですが「これにその送料はないだろう?」と
クレームを言いたくなる事もしばしば・・・・・。


「送料を高く設定して安く品物を出品して、仮に安く落札されても送料で稼ぐんだよ」


というアドバイスをいただいた事もありますが、どうしても「これがそんなに掛かる訳ない!」という物でも
落札者の方は喜んでお支払いしてらっしゃるみたいなので、私がとやかく言うことではないなと・・・・。
私が扱っているものと同じ商品を落札してみた時に届いた品物は私が扱っているものと同じ形はしていましたが、品質は物凄く悪く元のデザインのコピー?と思いたくなるほど生地の色もうすぼやけていて、テロンテロン・・・・・・・。
評価というのがオークションではありますので、そこで一応「とても同じものとは思えない」と色違いで違う色を持っているがと前置きして苦情のような事を書いたことはありますけどね(えへ)。
ああいう粗悪品が多数落札されているからなのかしら?
とっても着心地もよくて可愛いのに売れ残ってる私のブースの同型のコートちゃん(しくしく)


中国製品では元になる本当のメーカー品を別の工場でそっくりにコピーして大量生産という事もよくある事のようですが、私はしっかりした問屋さんとしかお取引してませんので品質が悪いと思うとそことは二度と取引しません。
日本人の目で見て納得できるレベルのものでないとオークションにも出しません。
出すとしても原価割れとかB級品としての出品しかしません。
もったいないですが信用を失う事の方が嫌ですからね。


だからという事ではありませんが、粗悪品は出品しません。
安心してご入札してくださいませ。
ユーズド品に関してもあまりにもコンディションの悪い物は出しません。
主観が入ってしまいますが、出来る限りのメンテナンスはしています。


ユーズド品の人気ブランド品が近々大量に出品予定です。
現在一点だけ「TOCCA」のニットを出品していますが、コンディションは良いです。
ニットだけに毛玉などが付着して入手したものに関してもすべて毛玉を取り、到着→すぐ着られる状態
での出品が基本ですから、ユーズド品でもご安心の上でどうぞお安く出物をゲットしてくださいませ。


オークションブース毎の写真ですが、ヤフオクに出品している一見何てことのないワンピースですが、日本国内製造品です。
流石にコストが掛かる為にちょっと他の出品しているワンピース類とはお値段が違いますが、このきれいなシルエット、中国産には無い魅力です。
縫製もしっかりしていますし、トルソーにきれいに吸い付くように収まるパターンもシンプルながらきちんとしたパタンナーが作ったものだと察します。
シンプルだからこそ、ラインは大切です。日本国内の縫製工場で作られた「物づくり日本」の商品です。
どちらかは存じませんが、ブランド品として販売されるとの事です。
ブランドタグはついていませんが、タグがつく前にお安く・・・・落札できるかも?ですよ。


たくさん未出品の在庫があります。絶対後悔させませんよ(むむむ)♪

それから現在ヤフオクにてブログの女王真鍋かをりさんが実際にお痩せになったというサプリと、天然成分で作られたペット用のシャンプー等、ちょっと見つけたお得なものを出品してます。
サプリは三個セット売りにしていますが単品売りも出品しようかと思ってますので、リクエストがあれば・・・・。
もちろんショッピングモールで売っている価格より安く出しますよ♪
お正月太りを撃退!と・・・・・自分にも言っておこう・・・・・(TT)。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk