2009年1月4日日曜日

新年のご挨拶もしてないし・・・・・


あけましておめでとうございます。
明日から通常運転になりますね。お正月期間に落札して下さった方からの入金や発送がどさーっとあればいいのですが・・・・・・・・(汗)。
まずは入金ですね。これが一番大事!明日は金融機関巡りして記帳して・・・・・。
なんやかんや忙しそうです。
オークションといってもやっぱり売り上げは気になるところで、画面上で管理はしていても生を見ないと・・・・・・とまだまだセコイ根性でやってます(涙)。
さてさて
最近物凄い勢いで落札率が良いのが写真の「デニムレギンスのブーツカット版」です。
評判もまずまず良くて、作りもしっかりしているのでリピートされる方もいらっしゃいます。
特にブラックジーンズタイプがよく落札されます。いわゆるジーンズのネイビーよりブラックに入札される方が多いですね。
問屋さんの方もブラックの「L」サイズは品切れ状態で、ある程度ストックがあって良かったぁ~状態です。
デニムタイプのレギンス、モノによって本当に履き心地が違います!!
大体の方がレイヤードスタイルのボトムスに使われるのだと思いますが、私のところで扱っているものは、シンプルな形なのでトップスのチュニックやミニワンピ等にひびかない形状なのが良いです。
気になる方はヤフオクの方に出品していますので、ご覧になってくださいませ♪
即落価格で1,500円でだしてます。
ネイビーが現在品切れという事で出品してませんが、他のお色でカラージーンズタイプのものが二色と
ブラックも出品してるかな?という感じです。
楽天オクの方にはカットソー類とアウター系のものもポツポツ出品してます。
カットソー類についてはほぼ全品送料込み価格で出してますので、分かりやすいかと思います。
ユーズド品も子供服はメゾピアノを中心に出品してます。
今後予定としてはブランド物のアパレルユーズド品のコンディション良なものを何点か出品します。
お買い得価格かどうかは私からは何とも言えませんが、基本的には良い物しか出さないつもりですので、ガックリという事のないようにキチンと説明文上で状態説明はしますのでご安心していただけると思います。
私の作るアクセ類はオークションには基本出さない方針で行きます。
まだスランプから抜け出せませんので・・・・・(とほほ)。
今年はもうちょっとステップアップしたいと願う我が「楽猿舎」です。
よろしくご愛顧くださいませ。
楽猿舎:代表 森村 笙江

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk