2008年12月31日水曜日

今年もあと数時間ですね

すぐ2008年も終わり新しい年2009年がやってまいりますね。


ヤフオクでは現在福袋(写真が良くなくて寂しい入札率ですが)出品してます。
ニット2枚にするかカットソーに変えるかとか、スカートを入れようかとかまだ残りの詰めるものに悩んでます(ヲイヲイ)。
アクセサリーも何にしようか、ポーチをプチバッグに差し替えようかとか在庫で数がそろう物の中から引っ掻き回しては雪崩を起こしてます(汗)。
大掃除?
なんですか?それ?な状態です(汗汗)。

今現在も一般の出品作業に追われてます。
それプラス落札して下さった方への諸連絡等でふにゃふにゃーーーです(汗)。


話は変わりますが、
短期間で品切れー状態になったものがいくつかありました。
右の写真の今年大旋風を巻き起こした「ダルメシアン柄」のミニワンピースです。
出せば売れる→売れたらまた出すを繰り返していたら無くなっちゃいました。
問屋さん側でもかなり売れた商品のようで、在庫無しだったものを何とか見つけて頂いて
少しだけ確保しました(^^V)


それ以外には意外や意外でブーツカット型のレギンスがこれまたまとめ買いされる方もいらっしゃる位で、ポコポコと売れて行きましたね。
こちらも問屋さんに追加注文した位です。毎日出せば売れるという感じでした。


あとは前回の記事で写真を載せたコートも現在品切れになってます。
再注文して届くのを待っている状態です。
一度に何十枚単位で注文するわけではないし、私の場合はいろいろな形のものを少しずつセレクトショップ型でオークション出品しているつもりなので、品切れになるのも早い(汗)。
1つのアイテムにつき大体1~2・3点位しか仕入れないのと、靴等のサイズ展開の多いものは極力入れないようにしているので、在庫管理がしっちゃかめっちゃか(ダメですね)になりがちです。
最近はやっと管理表を作ってすべて数の管理をしていますが、それでも追いつかないというか、私がんのほほんとしてるので、ダメ~って感じです。


個人的には本当はアニマルプリントって好きじゃないんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自分のワードローブの中でアニマルー(浜口じゃないですよ)なお洋服はワンピース(チュニック)1枚だけ・・・・・です(しょぼ)。
ダルメシアン柄は可愛いなと思いますが、ワンピースが売れるので自分用に1枚・・・・という訳にもいかず、無地とか水玉とか幾何学模様とかそんなんばっかりがワードローブな私です。


これからの出品予定はとにかくワンピース!ミニ!
あとは冬用のアウターのカジュアルで可愛いカラーのものやアニマルーなもの(笑)、
合間に春物もサンドウィッチしながら、バッグや雑貨類もポツポツとついで買い目当てで出品します。
レギンスに関しては、ブーツカットは定番になりそうなので出品し続けるかなぁ?
それプラス、カラフルなものや柄物も行きますよ。
デニムブーツカットレギンスは品質もとっても良いのでお薦めです。
トップスのカットソー類も色とりどりに山盛り状態ですから随時送料込みで出品しますので、こうご期待!?
全身揃えて1~1.5万円位を目安に楽しんで入札していただけるようなブース作りを来年も目指してがんばりまーす。


珍しい時計付きトートバッグ(ゼブラ模様)が一点だけゲットできました!!!
これはちょっとプライス高めですが面白いバッグですよ。
時計を取り外す事も出来て、そこに好きな写真なんかを差し替える事も可能なもので、バイヤーさんも沢山の方が持っていらしたらしいという、オシャレに敏感な職業の方のお眼鏡にも適うバッグです♪
出品している他のバッグも合皮ものがほとんどですが、品質はとても良いものばかりです。
プライスも抑え目というか抑えまくってます。
通勤用のバッグにピッタリなものが何点か出てます。
他の形でも通勤用にピッタリなものを出して行きますよ~!
品質には何を取ってもそれなりに自信を持ってます。
安心してご入札、そして落札していってくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

Shoco

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk