2008年12月4日木曜日

クリスマスに向けて隠し玉出します!?


ガムシャラにやってきたオークション出品で、たった一つですがヤフオクさんから銅メダルを頂きました。
諸条件をクリアしないといただけないものらしいのですが、勿論「良い出品者」の称号ですよ(笑)。
といってもガツガツする事なく、落札してくださる入札者の方にご満足していただけるようなセレクトを続けてコツコツ積み重ねていかなければ、いかんです!
初心に返って、せっせと頑張ってやって行きますので
今後とも生暖かく見守って下さい。
現在メインでクリスマス用プレゼント向きの適度な価格帯のバッグやアクセサリー等を出品、出品準備しています。
そのバッグの中に国内では某所でしか手に入らない珍しいものを少々入手する事が出来まして(もちろん本物ですよ!!!)、さてどのタイミングで出そうかな?とバッグと睨めっこしております。
もう少し入手出来そうなので、数は現状3点しかないのですがもう少し出せる可能性もあります。
その他には色々なこまごました小物や雑貨類も今後突然思いついたように出品するかも?です。
あとは最近は子供服のカリスマブランド「メゾピアノ」のユーズド品をちょくちょく出品しております。
ユーズド品ですから勿論リペアしなければならない部位については出来る限り元の状態に戻してから出品してますので、「え”????」というような事の無いように細心の注意を払ってます。
それプラスαで、届けばすぐ着て頂けるようにアイロンかけ等、子供さんがすぐ試着出来るようにして発送してます。アイロン掛けが苦手なママさん向けに母心とでもいうんでしょうか・・・・?
写真の季節外れなTシャツはハワイのサーフィン柄の極々普通のUSユーズド品ですが、柄がノスタルジックなのでちょっと気に入ってますが、これもどこかに突然出品しますよ。
USに限らず国内メーカー・ブランド品のユーズドのコンディション良好のものも着々と入手していますので、なんでもアリな状態になりつつある最近の私の動向でした。
追記:届けばすぐ使えるお香セットは、私の臭覚でセレクトした三種類のお香とお香立てのセットです。
お香初心者の方にもお手軽に楽しんでもらえたらと思ってちょいちょい出品してます。
今のところ2種類のセットがありますが、もう一種類ちょっと濃厚めな香りのセレクトでセットを出品予定です♪
他のお品物と一緒に落札していただければ送料等はお勉強しますので、お香初心者だけど何かいい香りないかしら?という方にはお奨めいたしまーす!!
寒くなって来ましたが、お風邪など引かないように元気に毎日過ごせるといいですね♪
コートスペシャル★ヤフオクでやってます♪
もっと種類たっぷりどんどんと入荷してます。去年辺りから再流行のモッズコート系のものもご用意してまーす。
メンズ向けはもうちょっと待っててくださいませ(ペコリ)。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk