2008年11月13日木曜日

さてさてクリスマスまであと46日?


年末商戦?何ですか、それ?状態でマイペースで突き進んでおります。
ヤフオクさんのブースで現在写真のようなパーティ向きなワンピースやパーティバッグ等々、その他では合皮物ですが可愛いブーツをサイズも選んでいただけるようにある程度揃えて出品しております。
肝心のプライスは・・・「安くて可愛くて品質のいいもの」を心がけてギリギリ頑張ってます。
写真が下手くそで本当にごめんなさい、ワンピースちゃん(シクシク)と言いたくなるほど、実物は可愛いんですよ。
お袖が短いので
「寒いだろー!!!」
との怒号も聞こえてきそうですが、ワンピース自体に多少ストレッチが入っていますので、中に薄手のここ数年定番ともいうべき「クシュクシュタートルカットソー」等を合わせて着ていただいてもとても可愛らしいです。
オークションへのUPが間に合っていませんが、ちゃんとご用意してございますのでしばしお待ちを・・・・。
来月に入ったら、本格的に色々なデティールのコートを多数出品しますので、パンプス以外ならバッグからブーツまで全身揃えても・・・・・・・・・・一万円?位で収まるかも?知れませんよ♪
パンプスも検討中なのですが、現状出品出来るものといえば私用に購入したはいいけれど履く機会がないまま「プチイメルダ」状態な下駄箱の中で眠っているものが数点、それもサイズが「S」という、まぬけの小足なサイズのものしかありませんので、出そうか出さまいか悩み中です。
シンプルなものから姫系なサンダル(ヲイヲイ)、網タイツと合わせたら可愛いだろうなぁというデザインのもの等、ユーズド扱いで出品しますので、お値打ち価格になるかも?です。
男性には、彼女へのプレゼントにピッタリなアクセサリー等をこれまたお値打ち価格で順次出品していきます。ペアで揃えてもいいかな?というデザインのものもありますので、お楽しみに★★ミ
クリスマス用のラッピング材も揃えてありますので、簡単なラッピングならばお任せくださいませ♪♪
寒くなって来ましたが、皆様お風邪などお召しになりませんように・・・・・。
(うがいには緑茶でうがい!これがなかなか効果がありますよ♪それから外出から戻ったら手もしっかり洗いましょうね♪)

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk