2008年10月16日木曜日

今後出品予定のお洋服です



かなりキュートなジャケットです。一応ジャケット一枚トルソーに着せるのも寂しいので、自前のクシュクシュタートルとイミテーションのパールネックレスで、ちょっと乙女ちっくなコーディネイトにしてみたのですが・・・。



まだまだオークションに出品どころか撮影すら済んでいないアイテムが山になっておりますしょこしょこです。

お花のコサージュはニット製で、付属品ね・・・・・と

いう感じのものなんですが、写真に写っていない下半身のデザインもちょっぴりクラシックなふんわりと膨らんだ感じでパニエのようにたっぷりと布を使って膨らませた作りのスカートとよく合います。

きれいなエックスラインになるような雰囲気とでも言えばよいでしょうか?

レーシィなストッキングと華奢なピンヒールのパンプス等と合わせればちょっとしたパーティにも出席できちゃいそうな雰囲気です。




とはいっても、ロープライスで可愛いお洋服を求めてさまよう私ですから、もちろんこのジャケットもプチプラ三歩前位のプライスで出品予定です。

ベルベットでしっかり仕立てたものだったらもっと素敵なフォーマルジャケットになるのですが・・・・・・。

プチプラではお出し出来なくなってしまいますので、もし納得プライスのものが見つかったら即買いで出品しますので、見つかりますように・・・・・。



今年の傾向としてはクラシカルなファッションを展開しているデザイナーさんなどもパリコレなんかではいらっしゃるようで、「姫」から今度は「クラシカル」に移行していくのでしょうかね??

ハイウエストの編み上げになっているようなスーパーロングのフレアスカートなんかあるといいなぁと思いますが、まだまだ市民の流行には反映してないようで・・・・・・・・。

ハイウエストのスカート自体の流行がすでに何十年ぶり?の世界ですから春くらいからカントリー調で

「大草原の小さな家」っぽいスタイルがはやりだすのかしら?



肩の膨らんだいわゆるパフスリーヴも久々の流行アイテムな気がしますし。

肩パット入り・・・・・はまだ来てないみたいですが、そのうち「どうしちゃったの????」というような

恐ろしい肩パットで肩幅すごいねって女性が街を闊歩するんでしょうか・・・・・?




私は天然で肩パットが身体に装着されてますので関係ないんですけどね・・・・・・(涙)。
肩幅広すぎ!!今の服って肩幅狭いんでワンサイズ上げないと肩が合わずちんちくりんになってしまう
私でございます。
どんどん、秋冬物が入荷してるのですが撮影どころか手も付けてない状態です(汗まみれ)
コートやジャケット、ワンピースやチュニック等々やらねばならぬ・・・・orz
来週にはブーツが三種類入荷します。可愛いですよ。モコモコ系ではないですが一目惚れして注文しちゃった位私の好みです。
既に用意は出来てるのですがセットの組み合わせ等が決まらず放置になっている、スティックお香とそれ用のお香置きのセットとか、何がしたいんじゃ状態になってきてますが、お香のセレクトのコンセプトは「リラクゼーション」です。
リラックス効果のありそうな香りばかり数種類セレクトしたものの組み合わせが・・・・・・・(以下略)。
三種類とお香置きのセットで大体500円前後で送料込みにしたいなと・・・思ってます。
何か、私500円って価格設定好きですね(笑)。
香りとリラクぜーション効果については私自身がすごく実体験として実感しているのでフーッと息を抜く事が出来るようなセレクト目指してがんばるぞい!っと。



0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk