2008年10月11日土曜日

月末には禁断のブーツ類が入荷してしまいます


靴はサイズ管理が大変だから扱わないでおこうと思っていたのですが、すっごく可愛くてリーズナブルなブーツを見つけてしまったのです!!
自分用にも欲しい位・・・・・・・・。
二種類で一種類は二色展開です。
いわゆる今年流行のモコモコ系ではないのですが、合皮でとにかくリーズナブルです。
最近は東京でも冬に雪が降ったり道がベタベタになってしまって、革のブーツだと厳しい時がありますし、
ブーツの流行廃りも早くて長く履きたいものは少々お値段が張ってもゲット!なんですが、来年も履くかどうかわからんのぉというタイプは濡れてもヒールが折れちゃっても
「まぁ、しょうがないかぁ」
と諦めが付くもので充分対応できるじゃん?と最近の合皮は本物と見まごうような見事な合皮もある事ですし、合皮ならではのプチプライスのブーツを仕入れ予約してしまいましたと・・・・・・。
自分自身が「自称プチイメルダ」っていうほど靴が好きで、特にブーツ大好きなんで我が家の下駄箱はほぼ私のブーツの箱が占領しています。
ここ何年かはジョッキーブーツ系のものが楽チンなのでそんなのばかり履いてますが、本当は道に穴があくようなピンヒールも大好きでございます。
今回入荷するものはヒールがあまり高くないものばかりなので、サイズが合えばお買い得かも?
それからそれから現在ヤフオクに二点、楽天オクに一点出品しております腕時計も、月末位には残りをどーーーんと出品しようかなぁ・・・・とおもっております。
現在我が家では仕入れ禁止令が出ておりますので、現在ある在庫を半分位まで減らさない事には新しいものが仕入れ出来ない・・・・・といいつつコソコソと仕入れておりますが・・・・・・・。
今回の写真のダルメシアン柄のパンプスはヤフオクに出品しております。新品で勿論試し履きすらしていない、まっさらの物です。ヒールがちょっと太いかなとも思いますがナカナカ可愛いです。
プライスはヤフーのブースで見て下さいませ。
自分の作品も一点だけどこかは内緒ですが出品してます。
タイガーアイのネックレスです。
Vネックなど胸の開いたトップスにさり気なく付けてみると意外と可愛かったので、エイヤーっと出してみました。
アクセサリー類はなかなか入札がされないのでまためげてしまいそうですが、そのうち売れるかな?と
気長にノンビリやります。
ユーズド品になりますが来月には、なかなかコンディションの良いOLさんの通勤着などにピッタリのものがある程度まとまって入荷します。これはお買い得なものがポロポロと混じっている可能性大なので
通勤着の新しいのがほしいわーって方は要チェックですよん。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk