2008年10月9日木曜日

各オークションにお値打ちコートを出品してます


コートが大量に手に入ってしまいました。
デザインは6~7パターンで、ベージュ系のスタンダードなものからカラフルな色のもの、写真のようなちょっとデザイン性のあるもの等々、主にサイズは9号なのですが百貨店などに卸すクオリティのものが殆どです。
左の写真のコートはバービー人形の衣装のようなデザインでベージュとオレンジっぽい赤と2色、各一点ずつあります。
写真では分りづらいですが、大きなボタンの下の方は比翼仕立てになっています。
肉眼で見るととても綺麗なラインのものなのですが、何故かこんな風になってしまい、トホホ・・・・となっている私です。
裏地もきちんと付いていますので、冬の頭位まで充分着ていただけると思います。
勿論、新品未着用品です。
出品時の価格帯は1,000円~2,000円スタートで即落札価格で5,000円位に設定していますので、高くもなく安くもなく?と自分では思っていますが、冬物はやはり厚みがありますので、送料が大体550円~になってしまいます。
既に出品したものは何点か落札していただいていますが、安いからといって粗悪品ではありませんので、コートをお探しの方がいらっしゃいましたら探してみてください。
ボタン等既製服独特の機械で縫い付けてあるせいで弱い部分は私がリペアしておりますので、すぐに着て頂ける状態でお送りします。
その他のトピックスとしては、大きめサイズの女性向けのお洋服も扱い出しました。
5L位までのものが、トップス、ボトム共に数は少ないですが出品しています。
それ以外では、ファッションビル等の所謂ブランド物ではないアクセサリー売り場などに並んでいるような、リーズナブルで手軽に買える価格帯のアクセサリー類も、もっとリーズナブルなプライスで出品しています。
色々と仕入れの勉強をしましたので、プチプライスのお洋服や小物等、送料込みのお値段で出品しているものもあります。
近々、アジアングッズのショップでは必ずといっていい程置いてある「スティックお香」、HEM社のもの(大体200~300円位で小売りされてますよね?)を、私の好みでセレクトしたものですがアジアングッズのお店よりお安く(当たり前?)出品します。今は在庫調整しているところなので、しばしお待ちを・・・。1箱ずつにするか何箱か色々な香りのセット売りにするか考えているところです。
それから、実家から持ち帰った不用品の冬の寝具類も唐突に出品しますので、毛布やボアシーツが欲しい!!!という寒がりさんは要チェックです。
そして!!私のオリジナルデザインの1点もののアクセサリーも本気モードで出品します!!!
今は発送用に「楽猿」の紹介文の名刺サイズのカードを作ろうとデザイン中です。
クリスマスのプレゼント用の幻想的で可愛らしいものをネックレスとピアスとかブレスレットとかとのセット等、プレゼントらしいものにしようと思ってますので、座禅を組んで考えています(嘘です)。
天然石のみで作られたサイズフリーのリングにも挑戦しようかと思っていますので、ペアで如何ですか?(と宣伝しておく)
お洋服に関してはユーズド、新品の定価もの、プチプライスもの等用途によってセレクトして頂けるように、色々とかき集めていますので、可愛いものからワンマイルウェアまで今後随時UPしていく予定です。
いつかオークションではなくて、「楽猿舎」のネットショップ作りたいですね。
さ・・・・・、頑張ろうかな?

1 件のコメント:

mum さんのコメント...

横に成長する前なら9号だったけど、
三年で10キロ成長してしまった今はミセス用11号か若者用だと下手をすると13号。。くすん。。。

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk