2008年9月22日月曜日

ブルーのものを持つと幸せになれるっていうヨーロッパの言い伝えがあるそうです


念願のブルーのクラッククォーツを手に入れました。
キレイです、素敵です。
しかし、手に入れるために普段なら出さない金額払いました(汗)。
キャッツアイなら青の濃淡で何種類かあります。
あと、他にもさざれ石ならアクアマリン、ターコイズ、ラピスラズリ(これも高い!!!)、なぜかブルーの石は色々持ってますが、
このブルーのクラッククォーツは見た瞬間からどうしても欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて・・・・・・・。
早速ネックレスのトップ部分を作ってみました。
一粒だけでも充分存在感がある石ですが、この石の持つパワーも並大抵のものではありませーん!!!(ハイ!ここ大事)

◆爆裂水晶(クラック水晶)
最高の財運を呼び寄せるといわれる、奇跡の石。
体内に潜む邪気を体外へ排出させる、唯一の神貴石といわれています。
中国では古くから邪を祓い、幸運を呼ぶ神石として珍重されてきました。
この爆裂水晶は、人にまとわりつく悪運や邪気を吸い込み、体外へ吐き出すといわれると言われています。
奇跡の石ですよ奇跡の!!!
でも、ちょっとペンチで押さえにつまむと割れます(ひびが入った石ですから・・・・・・滝汗)。
そして、ちょっと私の自分用石辞典(なんだそれ?)では記載がないのですが、他の石と組み合わせる事によって他の石の持つパワーも増幅してくれる働きもある・・・・・はずなんです。
そういう事もあって、クラック石をオーダーで何か作ってくれと頼まれると何処かしらに小さいのでもこっそり加えてしまう癖がありまして・・・・・・・・(もごもご)。
このネックレストップもクラックともう一つ石を付けてしまって・・・・。
この石はアクアオーラという石でして、またまたパワーが宇宙まで飛んで行ってしまうほど何がなんだか分らない未知数の石だそうです。

★アクアオーラはこの世的なものからの魂の解放を援助します。アクアオーラは芸術家やクリエーターにはとくにおすすめの石です。この世にないヴィジョンが浮かぶよう助けたり、天使や妖精、精霊とのコンタクト。天上的な活動にはとても適しています。画家、音楽家、SF作家、ニューエイジの愛好家にも強く好まれているようです。
★クリスタルの強く超越的で崇高なエネルギーと、ゴールドのもつ享楽的な要素がミックスされたアクアオーラには、サイケデリックにも通じる摩訶不思議な享楽が暗示されるといいます
★愛情関係には独創的で意外な作用をもたらします。ホモセクシュアルやレズビアンといった超越的な恋愛関係、ときには宇宙人と恋を語ることになるかもしれません
★宇宙エネルギーとサイキックパワーについては、その権化のような石です。マジックや超能力といった不思議な力を現実のものにします。まさに、すべての可能性が未知数の石といえるでしょう。
ちょっとちょっと・・・・・・・「?」な効力かもしれませんが、最後の一文「全ての可能性が未知数の石」というのが気になりまして・・・・・。
宇宙人と恋を語ってなんかいい事があるのか?という疑問は置いといて、意味不明にパワーの強い石という事で、相乗効果でばら色の人生が舞い込んでこないかなぁ・・・・・と欲の皮をつっぱらかせながら
作ってしまいました。
でも、ブルークラックだけのほうが上品ですね・・・・・。
しかし、パワーストーンの小物の注文で「何の効果を望んでますか?」と聞くと「金運!!!」という人が多いのはなぜでしょうか・・・・?
健康とか恋愛とかそういう人は私の周りにはいないのでしょうかね(笑)。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk