2008年9月21日日曜日

オークションが何故か順調に落札していただいているのは喜ばしいのですが商品のUPが追いついてなくて・・・


左の写真のコムサイズムのキッズ用Tシャツなんですが、私自身が元々コムサ・デ・モードで昔から洋服を買う習慣がなかったので、価格帯があまりよく分っていませんでしたが、コムサイズムはコムサ・デ・モードのファミリー版兼セカンドライン?という事で、若干コムサで買うよりは価格的に安いという事位の知識しかありません。
何と言い表せばいいのか難しいのですが、同じ商品がズラリーと陳列されているショップでのお買い物は◎二クロとかでいいやーって感じで、どうせいわゆるDCブランドの看板背負ってるなら、それなりのものが欲しい人なんです。
なので、コムサイズムは「通り過ぎるのと◎二クロ感覚」のショップだったので、大人のサイズとキッズサイズでは値段も違うんだろうと思っていたのですが・・・・・・・。
大人もキッズも同じ商品は同じ値段?という情報を小耳に挟み
「うっちょーーーーーーん」
と思ってしまった次第でございます。
どっか近場のコムサイズムを探してリサーチして来なきゃ・・・・・・・。
でも、欲しいものもないし家には売るほど洋服あるし・・・・・(売り物だろう!!!???)
自分用のものも一度も着てないけど多分この先も着る事もないだろうなぁというのが
ポツリポツリとありますので、そういうのもちょこちょこと新古品って事で出品してます。
自分の着なくなった古着もたまに・・・・・(汗)。
新品よりも逆に売れ行きが良かったりしてます。
ああ・・・・・・引越しの度にゴミ袋に何杯も捨ててきた洋服さん達ごめんなさい・・・。
基本的に靴のようなサイズ展開がある程度必要になるものは場所を取るので扱ってないのですが
自分のコンディションはいいけど、足に合わなかった靴などはたまに出品しますが、これもユーズドなのと、履物という事で値段は定価の1/10程度で出してたりして、こっそり足のサイズが合えばラッキーな物もふと思い付きで出品してます。
話が外れてますが・・・・・。
現在手元にこのコムサイズムのキッズ用130cm用のものが4色5枚あります。
現在は1色だけヤフオクに出品してますが、これから他のオクにも出品します。
私には130cmサイズは無理です。着られません。当たり前ですが・・・・・。
新品です。紙のタグは外れてますが新品未着用である事と本物である事は確実です。
コピー商品独特のコピー臭さが感じられない(何じゃそれ)!!
コピー商品にありがちな何となく正規品に比べて縫製が雑だったり、違和感があったりという事もないっす。
500円スタートで出します。
全部同じ値段でスタートします。
出品するところはヤフー・楽天・ビッダーズの三箇所です。
どこも出品が最近減ってしまって寂しいオークションブースになってます(汗)。
変なもんも出品してます(特にビッダーズ)。
夏物整理の為に原価ギリギリに近い値段スタートで殆ど出品してますので、物によってはお買い得です。
秋物も仕入れています。そこまで手が回ってませんが次々と注文してる阿呆がここにいます。
ビッダーズでは「これは私でもパジャマにするにも着たくない」と思うTシャツを大量に出品してます。
パジャマ代わりにいかがですか?(人に押し付けるな?)
それが部屋を占拠してて困ってるんです。でも、着たくないんです。そんなもん出品してます。
それでも新品未着用の美品ですよ、デザインはともかく・・・・・。
その他にはUSユーズド品、通販余剰品(特にボトムスでサイズ豊富?)、諸々と冬に向けての毛布やら家庭保存品なども幾らにしたらいいのか分らないのでお安くお出ししていく予定です。
いっぱい落札してくださったら、瑣末なものですがオマケもつけちゃいます。
「楽猿」としては、現在ピアスばっかり作ってないで他のものもと試作品を色々と作ってますが・・・・。
パワーストーンのネットショップなんかをリサーチすると、ピンキリですが「うひょーーーーー」という値段のものが売られていて、トリプル猿コウをくるくる回ってます。
簡単な石の量も少ないもので私のところでは、ストラップorキーホルダーで1,000円前後、デザインの凝ったもの(試作してるだけで何回ぶっ壊したか・・・・・)は石の量も多めなので、3,500円前後を予定していますが、まだ試作品が完成してないのでサンプルも出せない状態なのですが・・・・。
色んな願掛けに対応出来て、パワーストーンストラップ臭くない物をお出ししてみせますわ。
作成途中のものに関しては、評判はまずまず・・・・って感じです。乞うご期待?
ネットショップを色々見ましたが、デザイン性でここまで凝ったのはどこにもありませんでした。
でも、お値段は高かった・・・・・orz
こんないんちき詐欺師みたいな私が作っても、パワーがあるんかいな?とか、ホントに石つかってるんか?と疑問が湧くでしょうが、天然石以外の石は使ってません(断言)。
ホワイトセージの葉を燃やして煙で燻して浄化する事も怠ってません。その度に家の中が臭くなります。
と、まぁ、これからのオークション出品の傾向と「楽猿」という、私の屋号で販売を始めたアクセサリーの
新作の進捗状況のお話しでした。
ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk