2008年8月25日月曜日

ピアスカタログ



普段使い用のカジュアルな感じのものを


重点的に最近は作っています。

あまりゴテゴテしてないけどシンプル過ぎないもの。

髪の間からチラッと見えた時に

「ん?」

と一瞬でも目に止まるようなものをと思って一つ一つ石やチャームなどの装飾品とのバランスや

石の色を選んで一つずつ手作業で組んで行っています。

石はもちろん全て天然石のみ、いわゆるパワーストーンの類のものをサイズ、形、色等多種集めています。

パーツ類も色々な形のものを石のイメージと合わせて組み合わせたりする為、本当に一点ものになってしまうものもあります。

一つ一つゆっくり見てもらえるようにカタログ製作中です。

価格、素材等の詳細とメインになる石の持つパワーの説明も添えて・・・。

石には色々なパワーがあります。

カタログを見て下さる方のほんの少しでも石の持つ力で元気になってもらえたらという想いも込めて、

出来るだけ分りやすくゆっくり選んで頂けるようなものを作成している最中です。

価格帯も一般のパワーストーンアクセサリー屋さんより少しでもコストダウンできるよう努力しながら、


一つ一つをご紹介していけるような・・・・そんなカタログにしますので、興味を持って見ていてくださる方


に一日も早くご紹介出来るようにという想いでいます。


もう少し待ってて下さい。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk