2008年8月25日月曜日

とりあえず一段落かな


とあるクライアントさんから受けていた仕事が急にバタバタっとスケジュールが変わってしまって、超特急
「ひかりでは間に合わない!!こだま?何のこと?
のぞみで行って来い!!!」
とは言われてないですが、ドドドドドド~っと画像編集してそれを印刷屋さんに依頼して翌日枚数変更が来て、それでまた印刷屋さんに追加依頼して、あとは納品されるのを待つのみという状況にはなりましたが・・・・・。
そういう時に限ってあれもこれもといっぺんに台風で吹き飛んで来たトタン屋根やら看板のように、ドカーン、ガツーンと色んな事が重なって
「ぷぎゃー!!!」
と叫びながら仕事デスクの上はぐちゃぐちゃになるは、何をやろうとしてたかど忘れしてしまったり、なんとも人様にはお見せできるような状況じゃなくなってしまうんですが、どうにかこうにかひと段落という感じの所までは辿り着けました。
納期ギリギリになりそうですが、ひとまず後は「待ち」状態なのであわてても騒いでもどうにもならないしその後の発送やらやる事もその日のうちに終わらせてしまわないと・・・・・という感じなんでバタバタは
それまで置いておきます(笑)。
最近はオークションで落札してくださる方も徐々に増えて来て、毎日何点かは落札の通知をオークションサイト側から頂く事が多くなって、アタフタとしています。
これからは秋~冬モノをセレクトして注文出していたものが入荷してきます。
まだまだ、これから季節の変わり目に着られてその後も着られるようなものを探してこなきゃ!!
やる事は雪崩を起こしそうぐらい山積みです。
とはいっても、一仕事終えた後は気分爽快!!!

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk