2008年7月31日木曜日

秋物物色中です

まだまだこれからが夏本番ですが、私は夏風邪を引いた馬と鹿の
お仲間のようです。
今年はこのグラデュエーターサンダルってのが流行りだそうで
履いてる女性をあまり見かけた覚えがないのですが、私が出かけなさ過ぎなんでしょうか?
こういうワイルドなデザインのサンダル好きですよ。
でも、足を捻挫してしまったので未だにまだ履いてません。
多分このままだと履かずに夏が終わるでしょう・・・・・・。
来年も引き続きこのタイプが街を闊歩するかどうかは謎なので
ヤフーオークションに出品してしまいました。
興味のある方はどうぞ私のブースを覗いて見て下さい。
リゾートや帰省向けに合いそうなワンピースやインナーをもっと出品したいのですが、何せのろのろとやっているので本当にマイペースですね。
商品を汗だくになりながら写真に撮るところまでは必死になってやるんです。(自称写メラマンという事になってます)デスクトップ上にはその写真のデータが撮影日ごとに並んでいるのですが、オークションには出品していないという、「何がしたいんだ?しょこよ?」と突っ込まれそうな気もしますが、夏が終わるまでには全部夏物はとりあえずUPしますよ。
ヤフーだけではなくて、BIDDERSに楽天オークション等にも出品していますから、ポツポツとマイブースはご紹介していきます。
秋に向けて、この秋のポイントになる何個かのキーワードが私なりにありまして、それに沿ったものを現在探す日々でございます。もちろん、お手軽価格で落札していただけるようなものを安かろう悪かろうではなくて、お得感を持ってもらえるようなものを探しております。
それから、つまみ細工はもちろんの事天然石(パワーストーン)を使ったお守りにもなるようなアクセサリーの製作、デザイン等々私の手仕事ですから数は作れませんが、ペンダントトップとピアス(イヤリング)のセット程度のものは数点づつ12ヶ月分(月の誕生石によってお守りになる石の組み合わせが変わるんですねぇ)こつこつ内職オバちゃんになって作る予定でいます。
その他にはやはり数量は大量生産は無理ですが、オリジナルでデザインしたお洋服も少し考えています。
全部が全部出来るかどうかわかりませんが、頭の中が沸騰しない程度にボチボチやって行きたいと思っています。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk