2009年4月8日水曜日

ビーズシュシュ入荷!!

待ちに待った 「オールビーズ製のシュシュ」 が遂に入荷しました!!
まずは第一弾としてビーズとデコパーツとイミテーションパールの組み合わせのものが合計6色とビーズとイミテーションパールの組み合わせのもの(左から二つ目)が1種類です。
同じものではありませんが、Shocoの持っているビーズシュシュは東京都内のアジアンショップで購入したのですが、定価が840円でした★
ほぼ一目惚れに近い状態で即買いしてしまったほど、綺麗でその作りの丁寧さとデザインに何といってもプライスの安さに、思わずいくつも買ってしまった・・・・・というものです。
ビーズをタップリ使ったものなので重量感はありますけど、とにかくキレイです。
そして珍しいデザイン!!これに尽きるのでは?と思います。
生産国のタイでも、このタイプは手間が掛かるという事で現在はほとんど生産していないようなので、手に入るのは 『楽猿舎のみ』 かもしれないです!!
あとは夏になる頃にレッドのShocoの持っているものとほぼ同型のものが入荷します!!
こちらは材料が残っている分だけの限定生産というレアなタイプになります。
また、入荷したらお知らせしますのでお楽しみに♪


シュシュに関しては、現在タイシルクを使ったもののサンプルを作ってもらっています。
が!!
なかなかフンワリ感が出ないとの現地からの声が・・・・・・(汗)没になる可能性も???
とにかくシュシュに関しては 『楽猿舎』 で扱っているものの種類は物凄い数というか、デザイン豊富で日本国内でもほとんど見かけないようなものが多いです。
Shocoの宣伝力足らずでナカナカ思うように行かないところもありますが、複雑な細工が施されたゴージャスなものから、キュートなものまで色々あることは確かです。
シュシュ販売用のショップを立ち上げようかという計画もありますので、落ち着いたら考えて行こうと思っている次第でございます。


さて、本日の午後7時までヤフオクの出品料が無料というキャンペーン中なのをいい事に、色々と出品しております。
ほとんどのものを即決価格にて出品していますので、オークション終了日を待たずとも落札出来ます。
春~夏向けのものがほとんどなので、GWに向けてお洋服を安くゲットしたいなぁ・・・・って方は、是非とも右側のオークションブースに飛べるリンクから、覗きに行ってみてくださいませ。
何か掘り出し物に巡り逢えるかもしれませんよ♪


Shocoより
桜が満開ってタイミングで目黒川に桜を見に行ってきました!!
桜のトンネル状態でとっても綺麗でした。
春は桜と共にやって来るって感じですね。

1 件のコメント:

ogaiitousai さんのコメント...

こんばんわー。一刀斎です。
なんとか、クリアできたみたいです><;
4月以来更新がありませんね。
心配してます。
お元気にしてますか?

何か、元気な声が聞ければ嬉しいです。

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk