2008年9月11日木曜日

キャッツアイと新作ピアス


写真がひっついててすみません。
技術がついていけてないので・・・・・。
左側の色とりどりの石がキャッツアイの集団です。
本当に色々な色があって、あの独特の猫の目のような線が光に当てると綺麗です。
で、このキャッツアイという石は単に綺麗な石で割と用意に手に入りやすいだけじゃなくて、なかなか素敵なパワーを併せ持つれっきとしたパワーストーンなんですよ。
★キャッツアイ★

▲キャッツアイ(猫眼石)は、光を当てると猫の眼のような筋が見えることから、この名前がつけられています。このキャッツアイ(猫眼石)は、精神性、霊性、知恵を表し、神聖な力をもっているパワーストーンです。キャッツアイ(猫眼石)を身に着けることにより、すべてを見通す第三の眼が開発されると言われています。
どうです?第3の眼が開発されるんですよ。「三つ目が通る」じゃないですが、洞察力を援護射撃してくれる力を持っているとでも表現すれば良いのでしょうか?
色も色々ありますので、私としてはアクセサリーの材料としてはカラフルで可愛いので様々なサイズ、形のカットの石を探して彷徨っている毎日です。
原価も割と安価で手に入りやすいので、重宝な石でもあります。
需要のありそうなこういった色石の綺麗なものは応用が利くのでサイズや形はともかく、かなり色数は揃っていますので、好みの色でネックレスとピアスやイヤリングなんかとペアで作成可能なパワーストーンです。
ピアスで送料込みで大体480円(内80円は送料分)位で色指定してくださればある程度ご希望に添えるものが作れると思います。
シンプルなネックレスのトップなら2~300円+送料(80円)位で作れます。
(一応営業営業!!笑)
新作のピアスは、ジョークで作ったものです。
トマトのつもりなんですが、トマトに見えるでしょうか?
完熟トマトの実はレッドアベンチュリン、ヘタのつもりの緑の石はグリーンアベンチュリン、石のパワーを増幅する為に雫型ではないのですがクラック水晶を使っています。
金属パーツ類は金メッキのものを使っているので、金属アレルギーの方へはご希望でアレルギーを起こさないパーツへの交換も可能です(+100円)。
大体この位のもので送料込みで480円位で販売予定で当面はいます。
お問い合わせはいつでも何処でも何をしてても受付けてますので、興味のある方はどうぞご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。
★アベンチュリン★
アベンチュリンは繁栄を象徴するポジティブな石です。
また、洞察力を高める石として崇められ、
古代チベットでは仏像の眼をこの石で飾り付けたと言われています。
身に付けていると、電磁スモッグを吸収し、
環境汚染から保護してくれます。
携帯電話にテープで貼り付けると、
電磁波放射から保護する働きがあります。
心理面では、思いやりと共感、忍耐力を促します。
怒りや苛立ちを静め、心を安定させ、
創造力を高めてくれると言われています。
多方面にわたって癒し効果を発揮し、
健康と情緒面での落ち着きをもたらしてくれるとされています。

特にグリーンアベンチュリンは安楽にさせる効果と心臓を癒す効果、
さらに全身の調和を図る効果を持ち、心臓を守ります。
サンストーンゲットしました。小さめの粒ですが探しましたぁ~。高かったぁ~(しくしく)。
万能の石です。水晶の類では一番パワーの強い石のようです。私はバングルとネックレスをしています。これでもか~状態です。
黄色のクラックとも透明クラックとも合いそうなのでピアスでもネックレスのトップでも小ぶりで可愛いのが作れそうです(はーと)。
★サンストーン★
古代ギリシャでは太陽の神の象徴として崇め
お守りにしたり、毒を中和させる目的で杯や皿に使用してきました
潜在能力を引き出して心身に受けた傷を癒し
自信を取り戻す為、勝利者の石とも言われています。
こちらはピアスで580円(送料込み)くらいになる予定です、。
交互期待」?

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk