2008年9月7日日曜日

ネーミングがGoooo!!なパワーストーン


「緑幽霊幻影水晶」と呼ばれるパワーストーンです。
これは私物ですが、かなり綺麗に緑幽霊幻影が入っている?かな?と思って常に持ち歩いているおまもりの一つです。
ルース状態のものを購入したので何かに加工しようかと考えているのですが、現在の所まだ加工せずに
そのまま持っています。
ちょっぴり不気味な名前の石の持つパワーとしては

潜在能力を引き出し、仕事を成功へと導いてくれます

運気・・・財運・事業運・事業の金運を強化、財運の水晶の代表。広義の良運を全て含みます。
精神・・・個人の潜在エネルギーを発掘し、困難にめげずに進む力を与えてくれたり、商売や事業を起こす力を与えてくれるといわれています。
また、職場内の自信と仕事の能力を強めてくれます。
身体・・・心肺機能を調整し、持つ人の生命力をアップしてくれます
私がこの石を御守りに常に持っている理由がお分かりになるでしょう(照)???
ここまで緑幽霊幻影が含まれた石は他には持っていませんが
アクセサリーやストラップ、キーホルダー等の素材にはほとんどが水晶ですが、ホンノリ緑幽霊が住み着いている石はストックがあります。
ユニセックスで使えるようなアクセサリーや小物類も少しずつ作って行こうと思っています。
「困難にめげずに進む力」、自分で自分を後押ししてくれるという分身のような存在の石ですね。
英語名は「グリーンファントム」
このネーミングもお気に入りになってる理由のひとつでもある石です。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk