2009年3月12日木曜日

ピアスの販売始めますよ♪

またまたタイからの贈り物 『シェル製のお花モチーフピアス』 を
楽猿舎で扱う事となりました★
一つ一つ手作りだなぁという素朴な感じがとってもキュートな下がり系のピアスです。
カラーも画像の通り何色もあって、どれも皆とっても可愛いです♪
こちらは現在 ヤフーオークション の私のブースにも出品していますので、お目に止まった方はどうぞご入札下さいませ。
勿論直接の お申し込みお問い合わせ もOKです。



とにかく 「可愛い」 の一言です!!一目惚れ!?というか・・・・・。
このお花の写真を撮影中も本当に可愛くて可愛くて・・・・、何回も撮り直ししました。
バリのイメージで・・・・と、水にお花を (プルメリアじゃないって?) 浮かべたい気分でしたけど、金属パーツも付いているので浮かばないですね・・・・・・・(汗)。
耳元でユラユラ揺れる姿を想像しただけで・・・ウフフっと気分は南の島楽園!!と、明るい気分にさせてくれる事だと思います。



ただ、シェル製という事で乱暴に扱うと割れてしまうという儚さもありますので、保存の際はその辺にほうり投げたりしないで下さいね。 


このピアス以外にも下がり系のちょっと大人っぽいカットガラスがキラキラ揺れるタイプや、手作り感タップリな樹脂で作ったバラモチーフやお花モチーフ、その他色々なものが入荷しています。
そして、気になるプライスもプチプライス!
大量生産の単価の安いものには敵わないですが、タイの小さな工場で独自ルートで仕入れているもの、少量生産の希少性からいえば決して 『高い』 モノではないと楽猿舎では考えています。
これはシュシュにしてもそうですが、実物を手にとっていただければご理解いただけると思っています。
大量生産にはない温かみと、手作業で丁寧に細工されたものであるものとの差を感じて欲しいなと思います。



ヤフーオークションの無料出品期間が終わりました(疲れた・・・)。
一生懸命出品したり画像差し替えをしたりしましたが、撮影したお洋服やその他の小物類の半分も出品出来ませんでしたm(__)m。
スタートプライスもずいぶん下げたものもあります。即決価格、値下交渉有りのお品物も多数ありますので、是非とも覗いてみてください!!
まだ出品しきっていない冬物は今後も随時処分プライスでの出品を3月いっぱいは続けて行きますので、お見逃しなく!?
春物も出しますので、そちらも一緒にご覧下さいませ♪


昨日は出品作業の合間合間に嬉しい事がいっぱいありました♪
幸せ気分いっぱいなShocoなのでした・・・・。

0 件のコメント:

 
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1lgk6dqv5drk